ブラウザの更新ボタンを押して最新の状態にしください

鶴ヶ島山のクラブ2017年1月度定例山行

今年最初の山行 奥多摩 本仁田山 山行報告
参加者 11名(内 会員外 2名)

大寒波の予報が出ていたので冷え込むだろうと予測はしていましたが
大休場あたりまでは多少の雪があったものの アイゼンを使わず歩けました。

頂上は風が吹いてとても寒く昼ごはんを早々に食べて
アイゼンを装着して下山開始。
下山道は想像以上に雪が多く 一ヶ所 登山道が分らなくなり どきどきしましたが無事に下山できました。

雪をうっすらかぶった山々も見えて、冬の奥多摩を楽しんだ一日なったと思います。(記)HO

山行幹事:E.O and H.O

行程(GPSタイム)
奥多摩駅着09:17-奥多摩駅発09:27-氷川国際釣場10:00-安寺沢10:10-花折戸尾根分岐12:08-本仁田山12:41-鉄砲指13:09-コブタカ山(焼多亡山・疣高山・コブッタ)1813:31-殿上山(杉ノ殿根)14:22-大根ノ山ノ神14:26-鳩ノ巣駅着15:02

ヤマレコ  https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1056184.html

GPS軌跡

ご覧いただきありがとうございました  007-2012 M TSUDA. All rights reserved.    !

アイゼンを装着

お疲れ様でした。

ご覧いただきありがとうございました。    THE END